スマートフォン版はこちら

小松崎産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松崎産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の病院、「小松崎産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0841
住所 茨城県筑西市二木成1267
電話番号 0296-24-6327
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松崎産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

筑西市民病院 茨城県筑西市玉戸1658
山口医院 茨城県筑西市木戸1285-4
ひろせ内科クリニック 茨城県筑西市下中山551-1
のぎ小児科 茨城県筑西市玉戸1270-1075
明野中央医院 茨城県筑西市海老ケ島926
野中医院 茨城県筑西市野殿1595-2
落合医院 茨城県筑西市小栗5616-1
幸坂内科クリニック 茨城県筑西市松原1564-5
塙医院 茨城県筑西市桑山2482
加納内科胃腸科 茨城県筑西市岡芹967-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • ゆかりさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    土浦協同病院は、総合病院なので、色々な科があり、検査をうければ、大体の病気はここで見てもらえます。救急があるのが魅力的で、この地域では少ないから助かります。先生方は上からという感じではなく、同じ目線で接してくれるので、話やすいです。いま、新しく建て替えると言う話があるみたいですが、楽しみです。看護学校も近くにあり、充実した、病院になると、思います。建て替えの際、スタッフの方々も変わらないといいです。
  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松崎産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ